6月10日(火)~20日(金)の9日間、作業学習に取り組みました。(2・3年生は、就業体験の期間を除く。)
目的
・ 作業学習に集中して取り組む期間を設定し、継続して働く体験を積むことにより、働くために必要な基本的な能力や態度を育成する。
・ 作業週間を通して、自己理解を進め、自分の適性を生かせる進路選択の一助とする。
・ 継続して取り組む清掃活動を通して、清掃の意義について理解し、清掃技術を身に付ける。

基礎作業班

紙工班

事務サービス班

手工芸班

調理班

木工班

陶工班

農業園芸班
6月10日(火)~20日(金)の9日間、作業学習に取り組みました。(2・3年生は、就業体験の期間を除く。)
・ 作業学習に集中して取り組む期間を設定し、継続して働く体験を積むことにより、働くために必要な基本的な能力や態度を育成する。
・ 作業週間を通して、自己理解を進め、自分の適性を生かせる進路選択の一助とする。
・ 継続して取り組む清掃活動を通して、清掃の意義について理解し、清掃技術を身に付ける。
基礎作業班
紙工班
事務サービス班
手工芸班
調理班
木工班
陶工班
農業園芸班