11月9日(水)から22日(火)の10日間、2~6限に作業学習を実施しました。(2・3年生は、就業体験の期間を除く。)
目的
作業学習に集中して取り組む期間を設定し、続けて働く体験を積むことにより、働くために必要な基本的な能力や態度を育成するとともに、自己理解を進め、自分の適性を生かした進路選択の一助とする。
![](https://www.takaoka-sh.tym.ed.jp/wp-content/uploads/2022/12/2211f01.jpg)
木工班
![](https://www.takaoka-sh.tym.ed.jp/wp-content/uploads/2022/12/2211f02.jpg)
陶工班
![](https://www.takaoka-sh.tym.ed.jp/wp-content/uploads/2022/12/2211f03.jpg)
手工芸班
![](https://www.takaoka-sh.tym.ed.jp/wp-content/uploads/2022/12/2211f04.jpg)
調理班
![](https://www.takaoka-sh.tym.ed.jp/wp-content/uploads/2022/12/2211f05.jpg)
農業園芸班
![](https://www.takaoka-sh.tym.ed.jp/wp-content/uploads/2022/12/2211f06.jpg)
紙工班
![](https://www.takaoka-sh.tym.ed.jp/wp-content/uploads/2022/12/2211f07.jpg)
事務サービス班
![](https://www.takaoka-sh.tym.ed.jp/wp-content/uploads/2022/12/2211f08.jpg)
基礎作業班
11月9日(水)から22日(火)の10日間、2~6限に作業学習を実施しました。(2・3年生は、就業体験の期間を除く。)
作業学習に集中して取り組む期間を設定し、続けて働く体験を積むことにより、働くために必要な基本的な能力や態度を育成するとともに、自己理解を進め、自分の適性を生かした進路選択の一助とする。
木工班
陶工班
手工芸班
調理班
農業園芸班
紙工班
事務サービス班
基礎作業班